« 夏に台湾旅行出来たら良いな | トップページ | 台湾旅行は契約完了 »

2008年7月 4日 (金)

台湾旅行は遅すぎたか

繁忙期ということもあって、もう満席なんですね。
当たり前といえばそうなのですが。
翌日の8/9(土)発なら空いていますよ、だそうですが、これだと休みを取らないと帰って来れません。
キャンセル待ちの出来る会社で8/3迄待機ということで入れました。
途中で無料で待機解除が出来るので、いい話があったらそちらにしましょう。
関空は3社ぐらい乗り入れているようなのですが、台湾は人気があるんですね。

ちなみに燃油サーチャージは往復で2万円を超えるそうです。
ツアー代金が4万円と書いてあっても6万円では足りないわけで...。
元のツアー代より高いかもしれません。

8月は国内の沖縄や北海道は特便割引等が無い、あるいはあってもあまり安くありません。
身障者割引が一番安いです。
最悪ぎりぎりのタイミングでこれを使って現地に行きますか。
ただ、沖縄はともかく北海道は現地での移動手段や宿が困るかもしれません。

|

« 夏に台湾旅行出来たら良いな | トップページ | 台湾旅行は契約完了 »

「アニメ・コミック」カテゴリの記事

「旅行・地域」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/17363/41731106

この記事へのトラックバック一覧です: 台湾旅行は遅すぎたか:

« 夏に台湾旅行出来たら良いな | トップページ | 台湾旅行は契約完了 »