« CQ誌6月号付録メモリキーヤの製作 | トップページ | 岡山空港 »

2008年8月22日 (金)

実質今日からハムフェア開始

地方の方は今日から移動でしょうし、前日設営があります。
私は諸事情、特に体調の面で厳しいので初日だけになりますが、朝7:05岡山空港発の便で行く予定です。
入場券はせこいので当日割引券で買います。
今までの経験では10:00には入れています。
開場直後は皆さん走って危ないので、どのみち入れませんが...。

Wのコールが書かれたネームプレートをつけて行きます。
忘れなかったら台湾の即売会で買った、中文の書かれたはちゅねミクの缶バッチもつける予定です。
日本のコールサインは(自分のコールサインはきらいなので)たぶんつけないと思います。
名刺も少し持っていくので、見かけたら交換してくださいね。
こちらにはもちろんいろいろ書かれています。

今年はアイボールアワードが無いようなので、まずはクラブ展示を見て、企業展示、セミナー、場合によっては商談室や会議棟の分科会でしょうか。
こんなのこんなのもあるみたいですし。

|

« CQ誌6月号付録メモリキーヤの製作 | トップページ | 岡山空港 »

「HAM」カテゴリの記事

コメント

徹夜は禁止です>各局(笑)

わたしは,1050の新幹線で着いて,少し所要を足してから行くので到着は昼前くらいかと
昨夜,VX-7の純正アンテナは掘り出したので,6mAMRCには出れそうです。
C-006 南大阪AMRC
13:30- 50.550MHz±AM

日曜はラゾーナ川崎でコスプレ女子小中学生にハァハァしてきまつ

投稿: JI3XTZ | 2008年8月22日 (金) 午前 10時29分

う、うらやますい...。
VX-7で6mAMが(笑)
アイボールできたらいいですね。

投稿: まあべる | 2008年8月22日 (金) 午後 06時55分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/17363/42237033

この記事へのトラックバック一覧です: 実質今日からハムフェア開始:

« CQ誌6月号付録メモリキーヤの製作 | トップページ | 岡山空港 »