« 気温の変化が激しい | トップページ | あまり見たくないもの »

2008年9月 2日 (火)

ALL JA結果発表

部門はXAで参加になりました。
当日は小笠原へ渡航する直前だったため、移動用機材を現地に送ってしまっていたので自宅からのオンエアでした。
全国で順位をつける関係上あまり良い成績ではないだろうなとは予想していましたが、200位どころではありませんでした。
最下位よりはずっと上だったので、参加賞狙いということで良い事にしましょう。
あとは10月の全市全郡が残っていますね。
こちらも参加賞狙いで行きたいと思います。

|

« 気温の変化が激しい | トップページ | あまり見たくないもの »

「HAM」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/17363/42356726

この記事へのトラックバック一覧です: ALL JA結果発表:

« 気温の変化が激しい | トップページ | あまり見たくないもの »