屋根の上で釣りをする
昨日は天気がまずまずで、屋根の上でアンテナの整備をしていました。
ビニールテープの巻き直しとかCRCを吹くとかですね。
無事終わって屋根から下りるときに、誤ってビニールテープとはさみをカーポートの屋根へ落としてしまいました。
穴が開きそうなぐらいヤワな作りなので、上に登って取るのは自分が危ないです。
買っても200円なのでそのまま見殺し...も考えましたが何とかして取り返したいものです。
サイパンへ行ったときに持っていった5mの釣竿があることを思い出しました。
結果、10分程の格闘で無事屋根から落とすことが出来ました。
無駄にならなくて良かったです。
| 固定リンク
« 매직키드 마수리 | トップページ | 秋の長雨で »
「住まい・インテリア」カテゴリの記事
- テレビにおまけのスピーカケーブル(2014.08.12)
- エアコン故障(2013.07.10)
- 目覚まし時計(2010.11.06)
- LED電球の「障害」で(2010.04.08)
- LED電球の特徴(2010.04.05)
コメント