« VX-8回収 | トップページ | 2008/11/1姫路ミーティング »

2008年10月25日 (土)

今日は一ヶ月点検

バイクの一ヶ月点検でした。
オイルとフィルタの交換、ネジの増し締めです。

W1
W2

今日はTH-D7Aはお休みにして、ID-91とPNDのGARMIN NUVI250を積んでみました。
箱の中にはAPRSビーコン発射装置搭載ですが、アンテナが箱の前の小さいものです。
大きなアンテナはID-91用です。

これで児島まで走ってきましたが、ビーコンは家の周囲しか記録されませんでした。
まあ、こんなものでしょうね。
後ろのアンテナはバイクにカバーをするために普段は外しているのです。
箱の上にアンテナを装備すればかなり違うでしょうが...。
検討課題です。
PNDの音声ガイドは走行中はうるさくてほとんど聞こえません。
結論としては、現状ではTH-D7A+eTrex Legendがベターでしょうか。

|

« VX-8回収 | トップページ | 2008/11/1姫路ミーティング »

「HAM」カテゴリの記事

「趣味」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/17363/42897931

この記事へのトラックバック一覧です: 今日は一ヶ月点検:

« VX-8回収 | トップページ | 2008/11/1姫路ミーティング »