« 今日は姫路でミーティング | トップページ | レーザープリンタを粗大ゴミに出した »

2008年11月 2日 (日)

今日は岡山駅前の原付用駐輪場

P1

カラーレーザープリンタの給紙がおかしいので、廃棄することにしました。
ハードオフに持って行くと引き取っていないとのこと。
しょぼ~ん。
今日は休みですが、明日は市役所裏の粗大ゴミ受付で引き取ってくれるらしいので、そうしようかな。

という訳で新しいカラーレーザープリンタを探しにデオデオに行きましたが、取り寄せであまり安く無いです。
それならばと岡山駅前のビックカメラへ行くことにしました。
天気が良かったのでバイクですよ。

P2

岡山駅西口の原付置き場です。
自転車置き場の左奥ですが、標識があるわけではないので分かりにくいです。

P3

こんな感じでチェーンを巻きつけて機械に繋ぎます。
2時間まで無料、その後は1日200円です。
2時間ごとに抜き差しすれば...。
原付専用なのですが、なぜかOver 125ccもちらほらと。

東口はホテルグランヴィア岡山近所の地下にあるらしいですが、良く分からなかったです。

肝心のビックカメラもかなり売り場の端のほうで、価格もいまいちでした。
帰りは新幹線側道を走ってケーズデンキ岡山本店に行ってみましたが、こちらもぱっとしません。
通販で買うしか無いようです。
明日無事に廃棄が出来たらぽちっとな、するかなあ。

|

« 今日は姫路でミーティング | トップページ | レーザープリンタを粗大ゴミに出した »

「旅行・地域」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/17363/42985335

この記事へのトラックバック一覧です: 今日は岡山駅前の原付用駐輪場:

« 今日は姫路でミーティング | トップページ | レーザープリンタを粗大ゴミに出した »