« 年末上京を考える | トップページ | 今日は岡山駅前の原付用駐輪場 »

2008年11月 1日 (土)

今日は姫路でミーティング

P

県境以外は結構残っているかな?

12人集まりました。
女性(^^;もいました。
もちろん局免持っています。
「VX-8のマニュアル」が見れたのが良かったでしょうか。

P1

秋月電子のGPSモジュールです。
RS-232Cのケーブルをクロスにしていて、動作確認が出来ていなかったようです。
きっちり測位しました。

P2

デスクトップPC用電源を改造したバッテリー充電器です。

話題は地デジの中の人の中の話、VX-8の本当のところ、APRS等でした。

|

« 年末上京を考える | トップページ | 今日は岡山駅前の原付用駐輪場 »

「HAM」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/17363/42975578

この記事へのトラックバック一覧です: 今日は姫路でミーティング:

« 年末上京を考える | トップページ | 今日は岡山駅前の原付用駐輪場 »