« W5YI VE認証をゲット | トップページ | 今日は雨 »

2008年11月 7日 (金)

スキャナ故障とキヤノン

キヤノンのスキャナを使っていましたが、まだら模様でスキャンされるようになって使えなくなってしまいました。
幸いHPのインクジェット複合機があるのでそちらで作業継続出来ましたが、新しいのを探そうかな。
下のVE認証記事はそのHPの複合機でスキャンしました。
どうも、キヤノンとは相性が悪いようです。
前使っていたデジカメもリコールに遭い、CCDが壊れて使えなくなりましたし。
今は富士フィルムのデジカメにしています。
「観音様におすがり」は出来そうにないです。

|

« W5YI VE認証をゲット | トップページ | 今日は雨 »

「パソコン・インターネット」カテゴリの記事

コメント

失礼致します。
スキャナの故障との事ですけど、

CANOSCAN 300 で宜しければ、譲りますよ。
やっぱ、今のより、一昔前の機器が、
信頼できます。

投稿: やまゆう | 2008年12月24日 (水) 午後 09時57分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/17363/43036052

この記事へのトラックバック一覧です: スキャナ故障とキヤノン:

« W5YI VE認証をゲット | トップページ | 今日は雨 »