« 寒い広島 | トップページ | 井笠鉄道旧新山駅 »

2008年11月28日 (金)

広島風お好み焼きと市街地

先程無事帰宅しました。
雨雨雨であまり楽しいものではありません。
それでも胡町のお好み村には行きました。
パルコの南側、ヤマダ電機のそばです。
何とか村というのは近所には他にもあります。

いつもそば入りを注文します。
全部入りを頼むと到底食べきれない量だからです。
そば抜きも頼めば出来ますが、あっさりしすぎて食事という意味ではあまりお勧めできないです。
酒の肴ならねぎ焼きというのもありますし。
そば玉かうどん玉か両方かは大概の店で選べます。

1年以上ぶりに行きましたが、広島の街はあまり変化が無くて逆に驚きでした。
確かに新野球場を作っていましたし、違いがあるといえばそうなのですが中心街はニューカマーの参入が少なく、あまり活気が無かったです。

|

« 寒い広島 | トップページ | 井笠鉄道旧新山駅 »

「旅行・地域」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/17363/43255281

この記事へのトラックバック一覧です: 広島風お好み焼きと市街地:

« 寒い広島 | トップページ | 井笠鉄道旧新山駅 »