« 12月18日のココロ日記(BlogPet) | トップページ | Weather Station不調 »

2008年12月19日 (金)

CQ誌1月号

付録が2つついて980円と、そろそろ1000円札で買えなくなりそうな値段です。
ハム手帳は例年通りな内容です。
7MHzは拡張前が載っています。
135KHzも開放予定として載っています。
カレンダーはここ数年はDXペディションの様子が載っていましたが、今回は各社の固定機が載っています。
無骨な無線機よりハンディ機持った若いおねえちゃんのほうがいいなあ。
連載も変更があって、144MHzのコラムに固定の筆者がついたようです。
ハムハムちゃんは連載3年目で4ページカラーになっていました。
絵はいいと思うので、いい原作者をつけたらもっと受けそうな気がします。
あと、ハムショップのハマーズが復活だそうで、広告が出ていました。

|

« 12月18日のココロ日記(BlogPet) | トップページ | Weather Station不調 »

「HAM」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/17363/43462919

この記事へのトラックバック一覧です: CQ誌1月号:

« 12月18日のココロ日記(BlogPet) | トップページ | Weather Station不調 »