« 6m AND Downコンテストで一位 | トップページ | 2009年1-3月のFCC試験予定 »

2008年12月 9日 (火)

たまには韓国に行きたいが

去年8月以来韓国には行っていません。
今年は海外には台湾に行ったきりですが。
ウォン安なのでこの冬休みにでも韓国へ行きたいのですが、日本から韓国へ行く人が急増で、席がありません。
今はまだ燃油サーチャージが高いのに。
これは来年になったら下がるらしいので、より行きにくくなる可能性があります。

1年以上行っていないと、現地はかなり変わっているのではと思います。
最後に行ったのがプサンで、ソウルは2年以上行ってない気がします。
日韓共同きっぷで船を使っても良いので、ぎりぎりまで探してみます。

|

« 6m AND Downコンテストで一位 | トップページ | 2009年1-3月のFCC試験予定 »

「旅行・地域」カテゴリの記事

コメント

韓国にはわたしのもうひとつの趣味の切手収集の関係で8月にいく予定があります。ソウルでピラコリア2009にいくために3泊か2泊予定となっています。
 ハムフェアとバッティングするんじゃなかったかなあ。岡山空港経由です。

投稿: jh4wby | 2008年12月10日 (水) 午前 10時00分

いいなあ。
私はハムフェアの方を選ぶと思います。

投稿: まあべる | 2008年12月10日 (水) 午後 06時14分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/17363/43365250

この記事へのトラックバック一覧です: たまには韓国に行きたいが:

« 6m AND Downコンテストで一位 | トップページ | 2009年1-3月のFCC試験予定 »