« 給付金申請 | トップページ | KBS 2TVの漢字教育番組 »

2009年4月23日 (木)

オール兵庫コンテスト結果

今年1/4に開催されたオール兵庫コンテストの結果が出ています。
無事受理されたようで、一応載っていました。
失格者が結構いますね。
二重提出を取るとは厳しいですね。
(電子ログ提出ではそこまで厳しくなかったと思うが...システム側で自動的にプリチェックを行うせいもあるが)
日が固定のコンテストなので、来年は出れそうに無いです。
オール岡山コンテストもですが、電子ログで提出できるようになってからは参加の障壁がかなり下がりました。
勝ちに行くのが目的であればより難しくなっていますが、参加することに意義があるというスタンスだと後まで記録が残るのでアクティビティの証明になります。

コンテストといえばIARU HF World ChampionshipのHQ局も発表になっています。
連盟対抗では例年先進国では底辺をさまよっている日本ですが、国内局同士のQSOも有効なので聞こえていたらぜひ呼んでくださいね。
関ハムの前の週、7/11-12です。
コンテストナンバーはRS+45です。
DXコンテストなのでOver7100KHzもOKなはずですから例年よりは得点が伸びて欲しいですね。

|

« 給付金申請 | トップページ | KBS 2TVの漢字教育番組 »

「HAM」カテゴリの記事

コメント

 私は部門第3位を記録しました。QSOパーティの疲れがあり、何時もの六甲山記念碑台にあがる気力がなかったので、実家の裏山の神戸市中央区市章山からQSOしました。

投稿: こうめい(JO3NEA) | 2009年4月23日 (木) 午後 10時32分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/17363/44761265

この記事へのトラックバック一覧です: オール兵庫コンテスト結果:

« 給付金申請 | トップページ | KBS 2TVの漢字教育番組 »