« 父島へ向け出発します | トップページ | 05月04日のココロ日記(BlogPet) »

2009年5月 3日 (日)

父島で愉快にやっています

D

電信山という一部の人には気になる山があります。
もちろん深いいわれがあるのですが。

現在400QSOしています。
SSBかPSK31のどちらかです。
帰るまで1000は無理でも500QSOはしたいのですが。
たまにクラスタにスポットされる方がいますね。
パイルが起きるので分かります。
パイル裁きは普段なかなか体験出来ないのでいろいろ考えさせられます。
14MHz PSK31ではスプリット指定をしてみました。

実質明日で私の運用は終わります。
QSLカードの処置は必ずQRZ.comを見てから対応してください。
印刷にさえ出していないのであまり早くにSASEを送ってきても発送は少し先になると思います。

|

« 父島へ向け出発します | トップページ | 05月04日のココロ日記(BlogPet) »

「HAM」カテゴリの記事

「旅行・地域」カテゴリの記事

コメント

おはようございます。今年もFBに運用されていますね! 昨日船にアンテナを設置しましたが、今日は仕事でQRVできないかもしれません・・。
今日から相模湾でいます、白い船見えるかも・・?
帰りは低気圧の影響で揺れるかもしれません、どうぞ気をつけて下さい。
倉敷レピータ復活したようですね、また呼んでみます。73!

投稿: JH5GYN/MM | 2009年5月 4日 (月) 午前 08時01分

5/4いっぱいで運用が終わりました。
居残りが1人いるのでまだ出れなくは無いですが、PSK31の機材はしまったので又の機会になりそうです。
倉敷レピータは音声の途切れが解消したんでしょうか。
直ったなら遊べますね。
そちらも洋上のご安全を祈念致します。

投稿: まあべる | 2009年5月 5日 (火) 午前 01時19分

各局どうも!!
音声が途切れる 倉敷レピーターですが
5月5日より 完全復旧いたしました。
happy01もう「ばっちり」です。happy01

各局またよろしく!!

投稿: sake | 2009年5月 6日 (水) 午前 08時57分

JF4CYP局からメールでDDモードが繋がったと連絡がありました。
完全復活ですね。
非常時のインターネット回線に使えてありがたいです。

投稿: まあべる | 2009年5月 6日 (水) 午後 01時01分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/17363/44884989

この記事へのトラックバック一覧です: 父島で愉快にやっています:

« 父島へ向け出発します | トップページ | 05月04日のココロ日記(BlogPet) »