« eQSL.ccはじめました | トップページ | C77新刊出来ました »

2009年11月28日 (土)

エンダーのルートビア

今日は午前中所用で岡山まで行きました。
旧二号線は岡山でミスターマックスが、二号線バイパスは倉敷でニトリが開店セールで大渋滞です。
二号線バイパスと旧二号線を渡る道の途中にあるインポートトレンドで久しぶりにエンダーのルートビアを買いました。
風邪気味にはルートビアですよ。
冷えているのは1本78円です。
いつもながらいい感じの味ですねえ。
ドンキでも売っているそうですが、近所の店では見かけたことがありません。
DAD'Sで良ければもう少し安いみたいでした。

沖縄のA&Wリアル店舗で、冷えたジョッキで飲みたいものです。

|

« eQSL.ccはじめました | トップページ | C77新刊出来ました »

「グルメ・クッキング」カテゴリの記事

コメント

今晩は、吉閥こと吉原/JP1EVDです。
「トレンド岡山店」まだあるのですね。
岡山で過ごした6年間、月に1回くらいは
「何か面白いモノがないかな?」と足繁く通っていました。
今から思うと、ちょっと怪しげな家電やラジオを買っておけば
良かったとつくづく思います。

ちょうど私が学生時代を過ごし始めた'88年頃に、岡山の郊外に
こういう輸入雑貨店が増えました。
岡山駅から新幹線沿いに、青電舎に行く途中、陸橋を渡ってすぐの
ところにも、1軒あったのですが、1年ほどでベスト電器
に変わって
しまったのを覚えています。

時間があれば、ゆっくりと岡山に行ってみたいです。

投稿: 吉閥 | 2009年11月28日 (土) 午後 10時47分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/17363/46879238

この記事へのトラックバック一覧です: エンダーのルートビア:

« eQSL.ccはじめました | トップページ | C77新刊出来ました »