« 今日は岡山でFCC試験 | トップページ | 今年一番の寒さ »

2009年12月21日 (月)

宇宙戦艦ヤマト復活篇

土曜日に見に行きました。
突っ込みどころ満載で大笑いしそうになりました。
熱い演出で、さすが、まごうことなきヤマトの続編でした。
今風なCG濫用と、旧作とまったく変わらない佐渡さんやアナライザーが同居しています。
年月の経過から物故者が何人か出ていますが、後継者はきっちり仕事をしていました。
興行収入はワンピースやのだめの陰に隠れているようですが、見に行ける方はお勧めします。
古代はかっこいいですよ。

|

« 今日は岡山でFCC試験 | トップページ | 今年一番の寒さ »

「アニメ・コミック」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/17363/47074935

この記事へのトラックバック一覧です: 宇宙戦艦ヤマト復活篇:

« 今日は岡山でFCC試験 | トップページ | 今年一番の寒さ »