« 2008年12月21日 - 2008年12月27日 | トップページ | 2009年1月4日 - 2009年1月10日 »

2008年12月28日 - 2009年1月3日

2009年1月 3日 (土)

韓国旅行記12作成

12/31-1/3迄韓国ソウルに行ってきました。
旅行記を作りましたのでご覧下さい。
左のまあべる本舗から。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

あけましておめでとうございます

先程帰宅しました。
ココロタソの方が早いのね...。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2009年1月 1日 (木)

01月01日のココロ日記(BlogPet)

まあべるさんのパソコンから、寒い音がします。

*このエントリは、ブログペットのココロが書いてます♪

| | コメント (1) | トラックバック (0)

2008年12月31日 (水)

KBS 2TVで爆球HIT!クラッシュビーダマン放送開始

C1
C2
C3

来年1/5 16:30からのようです。
日本では2年ぐらい前の作品ですが、今時にしてはローカライズが遅いですね。
放送枠が無くてお蔵入りだったのでしょうか。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

旅に出ます

探さないで下さい。
帰宅は来年です。
良いお年を。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2008年12月30日 (火)

コミックマーケット75サークル参加記作成しました

今回分の作成を行いました。
どうぞご覧下さい。
左のまあべる本舗から。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2008年12月29日 (月)

レギュラー1リットル119円

K御茶ノ水駅から南に進んだところにあるフルサービス店の価格です。
こちらではセルフで95円、フルサービスで97円程度が相場なので、ずいぶん高いですね。
付近に競合店が無いのかも知れませんが、かなりの差があるものですね。
東京は物価が高いのが良く分かりました。

| | コメント (1) | トラックバック (0)

2008年12月28日 (日)

当サークルにお越しいただきありがとうございました

A

無事終了しました。
私が作った3冊は、ほぼ完売となりました。
お買い上げいただいた方には感謝します。
次回も申し込み予定です。
「超級的外国衛視世界偵探」につきましては、今回は在庫の量や担当者の負荷など鑑み新刊はお休みしましたが、次回当選した場合は仕切りなおしで新刊として作りたいと思っています。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

« 2008年12月21日 - 2008年12月27日 | トップページ | 2009年1月4日 - 2009年1月10日 »