« 2009年6月14日 - 2009年6月20日 | トップページ | 2009年6月28日 - 2009年7月4日 »

2009年6月21日 - 2009年6月27日

2009年6月27日 (土)

吹屋ふるさと村

P1
P2
P3
P4
P5

銅山と弁柄製造で栄えた村です。
坑道は一部歩けます。

しかし、かなりの山奥で行くのに疲れました。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2009年6月26日 (金)

装具補助通知書が到着

装具の購入時に市から出る補助金を継続する旨通知書が届きました。
例年9000円で決済になっていて倍額にするよう市役所に抗議に行っていましたが、今回は無事18000円になっていました。
2つ付いていますからね

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2009年6月25日 (木)

6mのコンディション

ここのところ2日に1日は良い感じです。
21:00からの定期CQに8エリアが呼んでくる事があります。
ものすごい設備とロケーションの局はWやEUも出来ることがあるそうですね。
今月いっぱいは遊べそうです。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2009年6月24日 (水)

倉敷で新型インフルエンザ患者発生

とうとう近所まで来てしまいました。
あまり大きなニュースにもならなくなってしまいましたがちょっと心配ですね。
私に免疫があるのかないのか...。
病人なのでかかりたくないものです。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2009年6月23日 (火)

昨晩の豪雨

T

30mmもの瞬間雨量が記録されています。
台風並ですね。
降っている時間は短いのですが、滝のような勢いに雷と風が合わさって怖いです。
もうちょっと穏やかに降って欲しいです。
梅雨の降り方ではないです。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2009年6月22日 (月)

電波法令集抄録は継続販売

ここ
備え付け義務はなくなっても継続して発行するようです。
どのくらい売り上げが落ちるか見ものですが、意外と落ちないのかもしれません。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

06月22日のココロ日記(BlogPet)

今日は、まあべるさんのことを考えながら、函館にちょっとお出かけしました。
そこでまあべるさんの横顔にとても似ている人をみかけて、思わずついていきそうになっちゃいました!
アブないところでした…

*このエントリは、ブログペットのココロが書いてます♪

| | コメント (1) | トラックバック (0)

昨日から雨

降ったりやんだりで不安定です。
しかも降るときはかなり強いです。
南国のスコールのようです。
もう少し穏やかにかつ安定して降って欲しいです。
庭や畑は乾いています。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2009年6月21日 (日)

C76新刊プロモーションビデオ

2009/8/16(日) コミックマーケット76 東2M40a 『まあべる本舗』で頒布予定の同人誌プロモーション映像です。

今回の内容予定
真超級的外国衛視世界偵探 亜細亜が萌え尽きる日(仮) 各国のコマーシャルを紹介
もし気に入ってもらえたら買いに来て下さい。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

« 2009年6月14日 - 2009年6月20日 | トップページ | 2009年6月28日 - 2009年7月4日 »