« 2009年7月12日 - 2009年7月18日 | トップページ | 2009年7月26日 - 2009年8月1日 »

2009年7月19日 - 2009年7月25日

2009年7月25日 (土)

大雨が続く

P


せっかくの週末ですが、これでは何も出来ないですね。
被害がこれより増えないことを祈ります。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2009年7月24日 (金)

町の自動車工場に痛車

通勤途中にある自動車工場に止まっていました。
少しは都会になったんでしょうか。
野菜の無人販売もしているような所なのですが。
時折集会も行われているようです。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2009年7月23日 (木)

ヘリコバクターピロリ菌

父の胃にいることがわかって、薬を貰ってきていました。
悪の根源のような扱いですから消し去る必要があるのでしょう。
厚紙の台に朝と夕方で1日分まとめてあります。
普通の人から見れば1回にかなりの量を飲まないといけません。
私は昔調べてもらいましたが、いませんでした。
若い人にはあまりいないらしいです。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2009年7月22日 (水)

12月末までのFCC試験予定

8月以降の試験予定です。
東京の9月以降は未定です。11月?
札幌の12月開催は未定です。

8月
1 土 横浜市
8 土 仙台市 VE参加予定

9月
5 土 札幌市
20 日 岡山市 VE参加予定
27 日 福岡市

10月
4 日 名古屋市
17 土 前橋市

11月
14 土 仙台市
15 日 福岡市

12月
5 土 名古屋市
20 日 岡山市 VE参加予定

名古屋は一度参加してみたいのですが...。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

今日は日食

両親は倉敷科学センターで観測するそうです。
うらやましいなあ。
晴れると良いのですが。
夏休みですし、子供がたくさん来るんでしょうね。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2009年7月21日 (火)

C76カタログ到着

関ハムから帰って夕食中の7/19夕方に届きました。
20日は午前中は1000円デーだったのでヱヴァンゲリヲン新劇場版:破を見に行って、昼からはサークルチェックで終わりましたよ。

うちのサークルは偽壁?に配置かもしれません。
丁度境の列で、至近が有名サークルで固まっています。
直近のサークルは去年と順番が多少入れ替わっただけで全く同じです(^^;
お誕生日席ではないのですが、これで露出が高くなればと思います。
ぜひ来てくださいね。
東2M40a「まあべる本舗」です。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2009年7月20日 (月)

C76西館にて当サークルの新刊を委託してもらえることになりました

C7638/16西ふ04b 「GAAP生活協同組合」さんにて、当サークルの新刊「真超級的外国衛視世界偵探 亜細亜が萌え尽きる日!」を置いてもらえることになりました。
当サークルは同じ3日目ですが、東M40aです。
東西別れての頒布となりますので、ご都合の良い方でお求め下さい。
なお、委託先ジャンルはメカミリで、自転車のサークルです。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

深夜の大雨

P

予報よりやや遅れて大雨襲来です。
しょぼ~ん。
今日は映画館にでも行って来るかなあ。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2009年7月19日 (日)

今日も関ハム

D_2

今日は10:00の開場時間から14:00過ぎまでFCC試験でした。
One Day Extraが出ました。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

« 2009年7月12日 - 2009年7月18日 | トップページ | 2009年7月26日 - 2009年8月1日 »