« 2009年8月2日 - 2009年8月8日 | トップページ | 2009年8月16日 - 2009年8月22日 »

2009年8月9日 - 2009年8月15日

2009年8月14日 (金)

しばらく旅に出ます

探さないで下さい。
というのは今回は無しで。
明日朝よりC74参加のため帝都に行きます。
3日目東2M40a「まあべる本舗」でお待ちしています。
新刊「真超級的外国衛視世界偵探亜細亜が萌え尽きる日!」
はB5 40ページ 600円となっております。
今回は韓国、中国、台湾、香港、そして軍事政権ミャンマーのコマーシャルについて追求して行きます。
新刊「戦慄の38度線 非武装地帯を鉄道で訪れる」
はB5 10ページオールカラーで100円となっております。
どうぞお買い上げ下さい。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

気温が下がってきた

T

早朝でも25度を切ることがなかったですが、今朝はやや下げました。
秋が来たようです。
この前梅雨明けしたばかりなのに...。
相変わらず降るときは大雨なのに...。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2009年8月13日 (木)

今日から夏コミ

今日は前日設営です。
既に徹夜組がいるそうで...。
それを狙うかのように地震が発生です。
明日からの本番で地震が来なければ良いのですが。
あの人手では震度3程度でも将棋倒しの可能性があります。
8/16(日)東M40a「まあべる本舗」に来てね。

| | コメント (2) | トラックバック (0)

2009年8月12日 (水)

疲れが取れない

仙台旅行以降なるべく寝ているつもりですが、疲労感が取れません。
出るものも水っぽいし...。
夏コミまでにどうにかしたいものです。
8/16 東M40a「まあべる本舗」ですので買いに来てね。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2009年8月11日 (火)

地震大雨続く

T

こちらは晴れ間も見えてきましたが、大地震に大雨で大変なことになっていますね。
お盆で旅行客が多いので慣れない場所での被災はさぞかしつらいものでしょう。
今回は気圧に注目してみましたが、台風が離れるに従ってだんだん上がってきています。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2009年8月10日 (月)

台風接近

T

地震大雨と自然災害が続く東北を一番良い?時間すり抜けて帰って来れました。
帰りの飛行機は雲の中を揺れながら帰ってきましたが...。
今は台風が接近しています。
日本ぎりぎりで台風になったのは気になりますね。
災害がこれ以上増えないことを祈ります。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2009年8月 9日 (日)

無事帰宅

17:00過ぎに帰宅しました。

仙台から上野経由で秋葉原へ行きました。

P
P

コインロッカーは駅周辺は軒並み満杯なので、パチンコ屋の副業で置きました。
200円の方はかばんが入らず、300円の方に入れました。
天気が良かったですが、かなりしんどかったのでマルツ電波でCQ誌のCW送信機パーツセットを買ってすぐに羽田空港に退散しました。

M

ラウンジで出発まで1時間ほど休みましたよ。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

« 2009年8月2日 - 2009年8月8日 | トップページ | 2009年8月16日 - 2009年8月22日 »