« 2009年11月8日 - 2009年11月14日 | トップページ | 2009年11月22日 - 2009年11月28日 »

2009年11月15日 - 2009年11月21日

2009年11月20日 (金)

今日は通院日

CRP:0.8と思ったよりは低かったです。
空腹時血糖が114とやや高いのが残念でした。
ストマの周りを掻いてしまったので見栄えの悪い場所が出来てしまいました。
新型インフルエンザワクチンの優先接種対象者なので、予約してきました。
来年の1/15(金)です...。
次回の診察も合わせました。

何とかドクターストップは無かったので夕方からサイパンへ向けて出発します。
現地のインターネット環境が確保できればアマチュア無線家専用SNS"MyShack"に現状報告する予定です。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2009年11月19日 (木)

新型インフルエンザ

勤務先には家族がかかって出社停止になっている方がおります。
明日通院なんですが、怖いのが院内感染です。
マスクぐらいはしないとだめだなあ。
ワクチン接種のお願いをしようかと思っていますが、今年中に順番が回ってくるかな。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2009年11月18日 (水)

最近日本人の海外運用が多い

今月はグアムサイパンからいろんなグループが運用していますね。
航空券が安いのかしらん。
CQ WWやJIDX等コンテストが多いせいもあるでしょうね。
聞こえていたらなるべくQSOするようにしています。
私もそろそろかばんに荷物をつめないといけません。

| | コメント (2) | トラックバック (0)

2009年11月17日 (火)

ヒヤリ・ハット

昨晩はパウチがはちきれそうであせりました。
そんなに食べていないつもりだったのですが。
願わくば安心して夜を過ごしたいものです。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2009年11月16日 (月)

気温が終日10度を切る

P

いよいよ季節が秋から冬へと移ろってきました。
1ヶ月で見ると気温変動の自己相似性が良く分かりますね。
土曜日にGN125Hの燃料コックを閉めたので、暖かくなるまでは乗らないかな。

| | コメント (1) | トラックバック (0)

2009年11月15日 (日)

コミケットスペシャル5で企画募集開始

2010年3月21日(日)、22日(月・祝)に水戸市内で行われるコミケットスペシャル5にてサークル企画の募集が発表されました。
5年前のコミケットスペシャル4では大好評でした。
申込期間は2009年11月16日(月)~11月30日(月)(期間内日付消印有効)だそうです。

若い人の集まるこういう時こそ記念局を運用してアピールすべきではと思うのですが、いかがでしょうか:->
★ 演奏その他、音を出すような企画の場合、ライブハウスを使うことも可能です(ただし、費用等は応相談)。その場合は、この企画募集とは別に、公式サイトのメールフォームから、お問い合わせ下さい。
に該当する可能性がありますが。
会場が近所だと行動を起こしたいですが、残念ながらサークル申し込みをしているので:->私は無理そうです。
現地の方でご一考願えればと思います。
QSLカードを現地の参加サークルに描いてもらうとか:->

| | コメント (0) | トラックバック (0)

岡山県・香川県週末お出かけパスで観音寺

P1
P2
P3
P4
P5
P6

| | コメント (0) | トラックバック (0)

« 2009年11月8日 - 2009年11月14日 | トップページ | 2009年11月22日 - 2009年11月28日 »