« 2009年11月29日 - 2009年12月5日 | トップページ | 2009年12月13日 - 2009年12月19日 »

2009年12月6日 - 2009年12月12日

2009年12月12日 (土)

丸亀城

P1
P2
P3
P4

歴女って、本当にいるの?

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2009年12月11日 (金)

雨が降る降る

P


大雨が降ってますよ。
夕方止めばよいのですが。
気温が12度程度で変化無しです。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2009年12月10日 (木)

身障者用トイレ

C77カタログのマンレポに、トイレの扱いがありました。
スタッフ専用がスタッフ優先になったというものです。
また、おそらく内部疾患の身障者が身障者用トイレを使っていたらノックの嵐で安心して使えなかったという話も。
もちろんノックの元は体調不良の人なんですが。

前者は良いことだと思います。
後者は私もよく遭うケースですが、こちらは身障者ですから事が終わるまでは出ないことにしています。
後の人を考えて下手に中途半端な処置で出ても、最悪うんこまみれになるわけですから被害は甚大です。

東京ビッグサイトの身障者用トイレは、いまいちだけどね。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2009年12月 9日 (水)

フィールドデーコンテスト結果発表

最下位で無くて良かったです。
フィールドデーといいながら、自宅から参戦しましたから。
前日の雨が無かったら移動運用の予定でした。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2009年12月 8日 (火)

冬コミ対策

昨日ようやくカタログを入手しました。
準備会の通販ですが、店舗販売より遅れますね。
日曜に福岡へ行ったときは天神のアニメショップへ買いに行こうかと思いましたよ。
(売っているかどうかは不明だが)
ざっとサークルチェックしましたが、今回は面白そうなサークルが、サークル参加する2日目に集中しているので、現地に行く1日目をどうしようか考えます。
サークルスペースの下見で午後から1時間位はビッグサイトへ行くつもりですが、たぶん知り合いのサークルを回るだけかも知れないです。
旧新橋駅でも見に行くかなあ。
2日目終わったら帰るので、残念ながら3日目の大晦日は行けません。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2009年12月 7日 (月)

乾燥して

P

冬になり非常に乾燥してきました。
肌もかさかさです。
装具をつけている部分がいたいです。
あまりにもひどくなると外来にかかったほうが良さそうです。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2009年12月 6日 (日)

今日は福岡でFCC試験

P1
P3
P2

本年最後のW5YI 九州VE TeamのFCC試験がありました。
VEとして採点してサインを沢山書かされました...。
皆さん目標としたElementをクリアされました。
忘年会があったようですが、私はおいとまさせていただきました。
おめでとうございます。
次回は2/28(日)にあるそうです。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

« 2009年11月29日 - 2009年12月5日 | トップページ | 2009年12月13日 - 2009年12月19日 »