« 昼が暑い | トップページ | 日航が逝きました »

2010年1月19日 (火)

3/14(日) JARL岡山県支部大会

ここ
岡山市南区 ウェルポートなださきだそうです。
JR宇野線備前片上駅から徒歩(便数は茶屋町発で1時間に1本程度)、旧灘崎町役場(岡山市南区役所)やファーマーズマーケットサウスヴィレッジ近くのようです。
駐車場はあります。
回りは埋立地で田んぼばかりの所です。
今年も2月の1ヶ月間でマラソンコンテストがあります。
モービルセッティングコンテストは無線機アンテナ以外の部分も評価対象らしいので、痛車もOKではと思いますが:->実車ではなく写真で展示らしいです。

残念なのが、ハムフェスティバル in 香川と同日というところです。
毎年行っていましたが、今年はだめですね。
香川の方は例年午後からなので掛け持ち出来なくもないですが...岡山も中心は午後だと思われます。

|

« 昼が暑い | トップページ | 日航が逝きました »

「HAM」カテゴリの記事

コメント

ご紹介、ありがとうございます。

ありゃ、近隣の行事と重なっていましたか・・・。
コンテストやらイベントやら、なかなか一元化された情報が分からず、
エイヤ、と入れるしかないので、こういうこともありますね。

痛車かぁ。
思っていませんでしたが、無線に関係のあるイラストなどなら
楽しくていいのではないでしょうか。(^_^)
写真だからこそ安心して紹介できる面もありそうですね。
もちろん、写真のためだけの一時的なセッティングでもOK。

人それぞれに関心をもつところは違うでしょうから、
コンテストにはなじまない面もあるでしょうが、
アクティブな方向に動く人が一人でも増えることを期待しています。

投稿: JA4WSH・田中 | 2010年1月19日 (火) 午後 03時24分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/17363/47334295

この記事へのトラックバック一覧です: 3/14(日) JARL岡山県支部大会:

« 昼が暑い | トップページ | 日航が逝きました »