« 今年はおとなしい | トップページ | 日帰りでお伊勢参り »

2010年1月22日 (金)

お前は虎だ、虎になるのだ!

ありがたいことに表のこのコンテンツを読んで、私も一発で取れた、というメールを頂きます。
大変だったと思いますが、出来ることが大きく広がりますので、特に海外でアマチュア無線をしたい方にはお勧めではと思います。
未だ日本の局免は紙切れ同然の価値しかない国は多いようです。
逆に日本と相互運用協定の無いヨーロッパCEPT批准国、例えばイギリスは日本人にとっては現地の試験を受けないと運用が困難なようです。

出来ましたらMyShackの方も入ってくださいね。
結果報告のメールをいただくより嬉しいです。

|

« 今年はおとなしい | トップページ | 日帰りでお伊勢参り »

「HAM」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/17363/47358667

この記事へのトラックバック一覧です: お前は虎だ、虎になるのだ!:

« 今年はおとなしい | トップページ | 日帰りでお伊勢参り »