« 今朝の地震 | トップページ | 2月は雨が多い »

2010年2月28日 (日)

GN125Hで児島玉島一周

P1

APRSは良く残るようになりましたね。
メッセージも少なくとも1件届きました。

天気が良いので、GN125Hのリハビリをすることにしました。

P1_2
無事エンジンも掛かり、20分ほど暖機運転の後に発車です。
とりあえず玉野へ向かいます。

P2

宇野駅です。
かつて宇高連絡船や特急が行き交っていた昔の面影はありません。

P3

宇野港の四国フェリー乗り場です。
葬式で賑やかどころか、車はほとんどいません。
現政権は素晴らしい政策を実行したものだと思います。
宇高国道フェリーが先に出るよ、と、わざわざライバル会社の時刻を教えてくれたのが何とも。
津波警報が出て15:00には運休するという話なので、帰って来れないと困るので海外遠征は諦めました。

P4

引導を渡した瀬戸大橋の下です。
もちろんピンクナンバーでは渡る事が出来ません。
直接四国に橋で渡れるのはしまなみ海道だけです。

P5

瀬戸大橋から少し西に行くとある。懐かしの旧下津井駅跡です。
穴だらけの車両基地がナイスです。

P6

水島港フェリー乗り場です。
今は、これだけしか運行されていません。

P7

この後遥照山を回って帰りました。
走行距離は130kmぐらいでした。

|

« 今朝の地震 | トップページ | 2月は雨が多い »

「旅行・地域」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/17363/47686162

この記事へのトラックバック一覧です: GN125Hで児島玉島一周:

« 今朝の地震 | トップページ | 2月は雨が多い »