« 03月11日のココロ日記(BlogPet) | トップページ | 今日は姫路でミーティング »

2010年3月12日 (金)

茨城空港開港

コミケットスペシャル5で使える便があったら、使ったのになあ。
神戸便は4月就航なので使えないのです。
どのみち3/22(月祝)は帰りに岡山のFCC試験に行くので使えても片道になると思いますが。
鶏と卵ではないですが、便が無いと使えないですよね。

災害など緊急時は無いよりはあったほうが良いものです。
阪神淡路大震災の時は岡山伊丹便という距離的にはわずかな路線が就航しましたが、新幹線の動かない区間だけにジャンボジェットまで飛ぶぐらい需要がありました。
西向けの路線であれば需要があると思うので、せっかく作ったのなら維持してもらいたいものです。

|

« 03月11日のココロ日記(BlogPet) | トップページ | 今日は姫路でミーティング »

「旅行・地域」カテゴリの記事

コメント

>コミケットスペシャル5で使える便があったら、使ったのになあ。

そうなんですよね。
認可の問題とかいろいろあったそうですが,チャーター便として伊丹か関空から往復くらいあってもよかったかも。
なんならコミスペイベントの一環でCAさんがみんなコスプレとかw

#昔は列車でそういうのがあったよなぁ。まぁ主催者には個人的に…w

東京都心やネズミ園までのバス込みで関空から7000円,福岡から10000円とかにすればそれなりに客は確保できると思うけどどうなんでしょうねぇ。

投稿: なるるる | 2010年3月12日 (金) 午前 11時50分

せっかくの連休なので、飛んで欲しかったですよね。
自衛隊基地と併設している空港なので、ミリオタが乗るだろうし。
#あ、ナイフや鉄砲を持ち込めないから気分が出ないか
乗ってもらわないと空港の良さ悪さも分かりません。

コスプレCAは、おねえさん方がノッてくれるかなあ。
次の日曜にコスプレイベントはありますが...。
便乗企画の鹿島臨海鉄道/ひたちなか海浜鉄道のメイドトレインは、見に行きたいなあ。
http://www.maidtrain.info/

投稿: まあべる | 2010年3月12日 (金) 午後 03時16分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/17363/47788676

この記事へのトラックバック一覧です: 茨城空港開港:

« 03月11日のココロ日記(BlogPet) | トップページ | 今日は姫路でミーティング »