« 今日は歯科 | トップページ | mBook M1/工人舎PMのヘッドホン/マイク変換ケーブルの製作 »

2010年4月18日 (日)

GN125Hで小豆島 2回目

P1

GN125Hで小豆島に行きました。
2回目です。
前回は左回りだったので、今回は右回りにしました。
APRSは良く残っていますね。

P2

海外なので航送です。
原付は片道人間込みで1100円でした。

P3

奥は岡山です。
まったりでいいですなあ。

P4

まったりでいいですなあ。

P5

道路のすぐ脇にあります。
ミニサテライト局ですが、先には淡路島まで海しかないのですが。

P6

道の駅です。
意外とお客はいましたよ。
FM香川を流していました。

P7

土庄港ターミナルです。
使っていないきっぷ売り場をうどん屋にしていました。

P8

かけうどん180円です。
きつねうどん250円を食べましたが、小豆島といえば名物はそうめんなので、こちらにすればよかったです。
200円だそうです。

走行距離は135km程度でした。
小豆島島内は90km程度です。

|

« 今日は歯科 | トップページ | mBook M1/工人舎PMのヘッドホン/マイク変換ケーブルの製作 »

「旅行・地域」カテゴリの記事

コメント

小豆島なら神戸からフェリーも出てるので合流してツーリングとかも行けますよね

投稿: なるるる | 2010年4月18日 (日) 午後 07時26分

坂手港前にうまい店があるそうなので、また計画しましょう。
カメなのでお手柔らかにね。

投稿: まあべる | 2010年4月18日 (日) 午後 11時12分

カブ100かXLR80Rで行きますから。

バイクよりライダーの方が重かったりするので大丈夫です(笑)

投稿: なるるる | 2010年4月19日 (月) 午前 01時03分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/17363/48118286

この記事へのトラックバック一覧です: GN125Hで小豆島 2回目:

« 今日は歯科 | トップページ | mBook M1/工人舎PMのヘッドホン/マイク変換ケーブルの製作 »