« JARL総会から帰宅 | トップページ | 7/31-8/3 彩帆旅行 »

2010年5月31日 (月)

JARL総会の様子

P1

会場には8:00過ぎに到着しましたが、既に結構な人出でした。
入場は9:00過ぎからです。

P2

お昼の写真撮影のときです。
玄関のかなり後ろに並ばされました。
記念局用仮設のアンテナが見えますね。

P3

4Fにある、記念局の運用場所です。
結構人気があったようです。

P4

同じく4Fでクラブ・企業展示会場です。
結構な人出でした。
ここはコスプレ撮影回に良く使われるらしいですね。

P5

リニアアンプのVL-2000です。
国内初展示?

P6

TS-590(仮)ですが、すごい手ブレだ。

P7

APRSやD-STARの展示でした。
概して賑やかで何よりでした。

P8

議場内です。
表彰の時は右袖は来賓者でしたが、この写真は既に議事進行中です。

P9

6号議案は投票になりました。
立会人3人を立候補してもらい、投票箱のチェック中です。
「賛成」「反対」「保留」と3種類ありました。

P10

投票用紙です。
最初にスタッフが1人1枚配り、その後投票箱を回して入れます。
もちろん入れるときは出入り口を閉鎖して、スタッフが名札をチェックした後です。
誰がどれに入れたかは、見ていれば分かります。

定款改正、終身会員の特別決議はいずれも否認されてしまいました。
少なくとも後1回は現状の方式での総会が行われることになります。
場所の確保など不安がありますが、次回はなるようになってほしいです。

|

« JARL総会から帰宅 | トップページ | 7/31-8/3 彩帆旅行 »

「HAM」カテゴリの記事

コメント

交信ありがとうございました。
夏にお会いできることを楽しみにしております m(_._)m

投稿: あるふぉんす | 2010年6月 1日 (火) 午後 12時43分

D-STAR DVでQSOありがとうございました。

投稿: まあべる | 2010年6月 2日 (水) 午後 07時05分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/17363/48507716

この記事へのトラックバック一覧です: JARL総会の様子:

« JARL総会から帰宅 | トップページ | 7/31-8/3 彩帆旅行 »