« つり足続き | トップページ | 胸元がV字に赤い »

2010年7月19日 (月)

GN125Hで鳥取

P1

久しぶりに鳥取に行ってきました。
涼しいかと期待していたのですが、32度ありました。
涼しいのはトンネルの中と黒尾峠だけでした。

P2

日本海まであと少しというところでしたが、13:00が来てしまったので帰りました。
片道4時間ですね。
全部で310Km程度でした。
下道しか走れない原付二種では、日帰りの限界の距離に思えます。
無理の無い距離は1日200km迄でしょう。
尻が痛くなりました。
APRSは比較的よく拾っていました。
津山市内でS9振る強力なデジピータの存在を感じましたが、何者だったのかは不明です。
鳥取県内は非常に静かでした。
WIDE1-1はデジピートしても良いように思います。
拾ってくれたのが良く分かりますから。
なお、時々位置情報と思えるパケットと、メッセージの送信時のACKは受信できました。

P3

鳥取駅南口ですが、これでは分かりにくいですね。
ダイエー跡地のある方です。

P5

因美線鳥取県最南端の那岐駅です。
無人駅でした。

|

« つり足続き | トップページ | 胸元がV字に赤い »

「旅行・地域」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/17363/48916830

この記事へのトラックバック一覧です: GN125Hで鳥取:

« つり足続き | トップページ | 胸元がV字に赤い »