« ストーカーに遭う | トップページ | つり足続き »

2010年7月17日 (土)

今日は関ハムに行く

P1

無事帰宅しました。
終日良い天気でした。

P2

午前中はものすごい人出でした。

P3

やっぱり、箱入り娘。

P4

昼からはこちら。

P5

私が仕切りました(本当)。
前説をやりましたよ。
無事16:00ごろ終了しました。
アップグレードの1人の方は残念でしたが、ほかの方は皆CSCEをお持ち帰りで非常に良い結果でした。
1day Extraも出ました。

アイボールいただいた方はありがとうございます。
今日は早朝に足がつってしまってまともに歩けなかったので、椅子に座りっぱなしでした。
もっと早く知ってたらサイパン行きを計画せずにSF大会にしたのに!(謎)
家庭の事情により、今年は今日でおしまいです。
明日は行けません...。

|

« ストーカーに遭う | トップページ | つり足続き »

「HAM」カテゴリの記事

コメント

大変にお世話になりました。前説よかったですよ!
目標の2つはゲットできましたので、次回チャンスをみて
アップグレードに挑戦したいと思います。
神戸の息子のところに寄ったので、さきほど帰宅でした。
ありがとうございました。

投稿: JH5GYN | 2010年7月18日 (日) 午前 02時09分

合格おめでとうございます。
E目指してまた受けに来てくださいね。
10日ぐらいしたら2x2(5文字)のコールサインが降りると思います。

投稿: まあべる | 2010年7月18日 (日) 午前 05時27分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/17363/48899863

この記事へのトラックバック一覧です: 今日は関ハムに行く:

« ストーカーに遭う | トップページ | つり足続き »