« JARL臨時総会に出席 | トップページ | GN125Hで吉備路五重塔 »

2010年11月22日 (月)

JARL臨時総会とTwitter

名古屋総会に続き寝屋川での臨時総会でもついったーでつぶやきました。
ふぉろわーがみるみる増えておもしろかったです。
増やしたい方は次回大阪総会でどうぞ。
#JARLを付けた方が良いようです。

Ustreamで中継を試みた方がいるそうですが、次回大阪総会、そして社員総会に移行後は是非JARLそのものが行ってほしいですね。
ストリーミング中継は過去の総会では行われたことがあるそうですから、出来なくはないと思います。
特に社員総会に移行後はますます重要になるでしょう。
もちろん生で傍聴するのには負けますし、出来ればそうしたいです。

総会そのものの感想はMyShackに書きましたのでまだの方はご入会の上ご高察ください。

|

« JARL臨時総会に出席 | トップページ | GN125Hで吉備路五重塔 »

「HAM」カテゴリの記事

「パソコン・インターネット」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/17363/50102017

この記事へのトラックバック一覧です: JARL臨時総会とTwitter:

« JARL臨時総会に出席 | トップページ | GN125Hで吉備路五重塔 »