« たつの | トップページ | GARMIN Legendを固定しているRAMマウント »

2010年11月14日 (日)

GN125Hでカキオコ

P1

カキのおいしい季節になりました。
日生までカキオコを食べに行きましたよ。
岡山ブルーライン備前インターを降りてすぐです。

P2

カキがどっさり乗ってますよ。

P3

大阪風とも広島風とも違う焼き方です。
中はかなりどろどろです。

カキオコ

おいしく頂きました。
11:00頃入店しましたが、焼きあがったころには席がいっぱいになりました。
他店では入店待ちの行列がありました。
15:00ぐらいまでにはほとんどの店が閉まるようです。

P4

メニューは2つしかありません。

P5

参議院議長江田五月の孫らしい娘さんがかわゆくてよかったです。

P

走行中GARMIN Legendの液晶が逝ってしまいました。
しょぼ~ん。
どなたか遊休品のeTrexシリーズ LegendかVistaをください。
日本語版でも英語版でも結構です。
TH-D7Aに接続するため、シリアルポートタイプが必要です
USBタイプはNGです。
ばらして再組立てする予定ですが、直ってくれるかな?

|

« たつの | トップページ | GARMIN Legendを固定しているRAMマウント »

「旅行・地域」カテゴリの記事

コメント

又、食べに行ったのー いいな
春の牡蠣祭りの時に食べに行きましたが どこも大盛況でいっぱいでした。

投稿: JA3TMM | 2010年11月14日 (日) 午後 12時13分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/17363/50024708

この記事へのトラックバック一覧です: GN125Hでカキオコ:

« たつの | トップページ | GARMIN Legendを固定しているRAMマウント »