« 2010年3月14日 - 2010年3月20日 | トップページ | 2010年3月28日 - 2010年4月3日 »

2010年3月21日 - 2010年3月27日

2010年3月27日 (土)

JARL選挙推薦はがき

P

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2010年3月26日 (金)

今日は出費が多い

MyShack立ち上げ費用の引き落としがありました。
しょぼ~ん。
他にも2月の仙台旅行代とか集中しました。
ショートしなくて良かったです。

コみケッとスペシャル5 in 水戸の報告はかなり書き換えました。
左のまあべる本舗から。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

03月26日のココロ日記(BlogPet)

おなかすきました!はぅぅ~、まあべるさんって帰ってくるのおそいですよ~。料理冷めちゃいます。

*このエントリは、ブログペットのココロが書いてます♪

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2010年3月25日 (木)

雨が降る降る

P

連休明けからずっと雨です。
今朝は結構きつかったように思います。
週末は晴れて欲しいなあ。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2010年3月24日 (水)

JARL選挙推薦はがき

P

| | コメント (0) | トラックバック (0)

コみケッとスペシャル5レポート作成

遅くなりましたが作りました。
左のまあべる本舗から。
他では中夜祭の模様をあまり見かけないので、こちらが中心です。



はこちら

は見れなかったなあ。

| | コメント (2) | トラックバック (0)

2010年3月23日 (火)

JARL選挙推薦はがき

今回も届く季節になりました。
私宛に届いたはがきを掲載して行きます。
届いたはがきは全て掲載する予定です。
なお、掲載することで私が特定の個人を推薦している、ということではありません。
誰に入れるかは正員の皆さんの判断でお願いします。

P


| | コメント (1) | トラックバック (0)

部屋のテレビが壊れる

3連休中はコンセントを全部抜いて水戸へ行っていました。
帰ってから電源を入れると...テレビだけ主電源が入りません!
壊れた!
HDDレコーダに入っている(はず)のハートキャッチプリキュアが見れないよ(笑)

今晩試行錯誤してだめだったら修理ですね。
初期の地上デジタル対応AQUOSです。
液晶パネルが800×600ピクセルとHD対応ではないのでやや物足りないとは思っていました。
修理代を考えたら買い替えかなあ。
何せ今は亡きニノミヤで買ったテレビだし。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2010年3月22日 (月)

FCC試験から帰ってきました

P

19:00頃無事帰宅しました。
早朝5時に水戸を出て、昼からは岡山でFCC試験に奉仕してきました。
VE7名の参加を頂き、受験者は国際色豊かでした。
結果は無事受験者全員にCSCEを発行できました。
次回は関ハムになります。

コミケットスペシャル5のレポートは疲れが取れた頃に考えたいと思います。
今回も非常に楽しかったです。

P2

| | コメント (0) | トラックバック (0)

« 2010年3月14日 - 2010年3月20日 | トップページ | 2010年3月28日 - 2010年4月3日 »