« 2010年4月4日 - 2010年4月10日 | トップページ | 2010年4月18日 - 2010年4月24日 »

2010年4月11日 - 2010年4月17日

2010年4月17日 (土)

今日は歯科

朝から行ってきました。
たくさん虫歯らしいので(;_;)
とりあえず大穴が開いている右下から治しています。
ゴールデンウイークは診察がどうなのかなあ。

治療の後に衛生士が歯をクリーニング。
回転式のブラシで豪快に。
今でも口の中が痛いです。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2010年4月16日 (金)

04月16日のココロ日記(BlogPet)

オオオオォォォォォォ-韓国が好きなまあべるさん!かわいいですね♪

*このエントリは、ブログペットのココロが書いてます♪

| | コメント (0) | トラックバック (0)

装具に穴あき

昨日帰宅直前におなかが温かいです。
あれれ、黄色い何かが漏れてますよ。
とりあえずトイレで拭いてから帰宅。
風呂で解体して観察すると、袋からパウチのリング上半分が外れていますよ。
不良品だあ。
最初はちゃんとふさがっていたので、3日目まで持たなかったようです。
幸いにも上で良かったですが、下側だとかなり悲惨だったでしょうね。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2010年4月15日 (木)

足が痛い

韓国で歩きすぎたせいか足が痛いですが、なかなかすっきりしないです。
特に右足。
帰国直後はぱんぱんで靴がはちきれそうでした。
今はかなり落ち着きましたが、足の裏全体と小指が痛いです。
歩き方が悪いのか、靴が悪いのか、舗装が悪いのか。

| | コメント (1) | トラックバック (0)

2010年4月14日 (水)

冬と夏で春はどこ

P

温度差の激しい1週間です。
4月中はこの傾向が続くそうですね。
月曜の通院でも、WOCナースに風邪と発汗注意と言われました。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2010年4月13日 (火)

昨日は通院

CRP:1程度でした。
高いですね。
血糖値は101ですが、朝から何も食べないでこの値はやはり高いでしょう。
6月ぐらいに内視鏡検査だそうです。
そろそろ汗をかく時期なので、装具の面板が持たなくなってきます。
別の会社の装具サンプルをもらいましたが、ベルトが別なので試用すべきか迷っています。
ベルト無しで漏れたら意味が無いですし。
会社によって大きさが違うので流用できないんですよね。
歯が悪くなったので歯医者にも行きました。
しばらくは貢がないといけませんね。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2010年4月12日 (月)

韓国旅行記14作成

遅くなりましたが、掲載しました。
左のまあべる本舗から。
たまには感想を下さいね。
アマチュア無線ねたもあります。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

帰ってきました

無事帰宅しました。
今回は韓国ソウルでした。
気が向いたら旅行記を書きます。
コミックワールドソウルで写真を取らせていただいたレイヤーさん、連絡下さい:->

| | コメント (0) | トラックバック (0)

« 2010年4月4日 - 2010年4月10日 | トップページ | 2010年4月18日 - 2010年4月24日 »