« 2010年5月30日 - 2010年6月5日 | トップページ | 2010年6月13日 - 2010年6月19日 »

2010年6月6日 - 2010年6月12日

2010年6月12日 (土)

歯医者

久しぶりに歯医者に行きました。
BGMで「会長はメイド様!」のOPが掛かっていて、そういう趣味なのか(^^;と思ってしまいました。
おそらく有線放送だと思うのですが。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2010年6月11日 (金)

C78新刊執筆開始

C781各方面との調整がつきましたので、コミックマーケット78新刊の執筆を始めました。
ご期待下さい。
また、C76既刊「真超級的外国衛視世界偵探 亜細亜が萌え尽きる日」600円も頒布します。
コピー誌時代の在庫が発見されましたので、旧巻の特価での頒布を予定しています。
8/15(日)東N43a「まあべる本舗」です。
今回はお誕生日席のようです。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2010年6月10日 (木)

昨日は酷い腹痛

夜になって酷い腹痛で寝込んでしまいました。
どうも検査後に食べた食事が良くなかったようで、腸閉塞になりかけたようです。
数時間のた打ち回った後、ラコールを飲んで寝たところ落ち着きました。
便も出ています。

久しぶりに苦しみました。
昨日小腸に潰瘍が見つかったので危ないかなとは思いましたが、本当にそうなりました。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2010年6月 9日 (水)

今日は内視鏡検査

穴3つにカメラを入れるのは初めてです。
ストマに神経が無いので何とも無いことは頭では分かっていましたが、いざとなると怖いものです。
予想通りの結果でした。
特定疾患医療受給者票の申請用紙のお願いもしました。

次回は7/5の予定です。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2010年6月 8日 (火)

青函トンネル

P1
P2
P3
P4

竜飛海底駅が写真に写らなくて残念。

P5


| | コメント (0) | トラックバック (0)

2010年6月 7日 (月)

JR北海道の差別的扱い

P2
P1_2

同じ日に買ったきっぷです。
区間も逆ではありますが全く同じです。
明らかに違う場所がありますね。

番号をきっぷに書くのはJR北海道しか経験が無いです。
しかも、番号は正確には発行自治体名が無いといけないので不完全です。
タクシーの例があるように内部的な確証として別媒体に記録するのはかまわないと思うのですが、一時的とはいえ客に渡すものに記入するのはいかがかと思います。
前にも新千歳空港で経験があるので、全道の駅で同じなのでしょう。

身割の表記だけで充分です。
どのみち客は手帳を持っていないといけないのですから、疑義がある場合は拝見しますで解決です。

| | コメント (1) | トラックバック (0)

2010年6月 6日 (日)

今日は函館でFCC試験

P1


全国よりVE7名のご参加を頂き、無事12;00過ぎに終了しました。
結果はエクストラ級が出たので成功でしょう。
今回全てのCSCEのサインと大多数の方の成績通知を行いました。

P2_2

同じ会場では路面電車まつりを行っていました。
市電シミュレータがありましたよ。

P3

今回ゲットしたものです。
デイトンのカンバッジは取り放題だったそうです。
市電一日乗車券はサイズが小さすぎで萎えました。
せめて台紙ぐらいは付けても良いのでは。
在庫は山ほどありました。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

« 2010年5月30日 - 2010年6月5日 | トップページ | 2010年6月13日 - 2010年6月19日 »