« 2010年6月13日 - 2010年6月19日 | トップページ | 2010年6月27日 - 2010年7月3日 »

2010年6月20日 - 2010年6月26日

2010年6月26日 (土)

歯医者でブリッジ

虫歯で歯を抜いて、ブリッジにすることになりました。
今日は麻酔の後隣接の歯を削って型を取って仮の歯を入れました。
仮歯はプラスチック製で耐久性を考えなければ結構リアルな歯に見えます。
本物は金属光沢のあるものだそうで、ある意味退化ですが耐久性はあるのでしょうね。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2010年6月25日 (金)

イルボン、16強ニダ

P

事実の報道として行われていました。
韓国SBSから。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2010年6月24日 (木)

排泄管理支援用具受給者証を発給ミス

昨日届きましたが、今日自宅に発給ミスしたので破棄して欲しいと電話があったそうです。
今朝業者へ送ったのに...。
新しいのが届いたらまた送らないといけません。

切手代払え!倉敷市。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2010年6月23日 (水)

アンテナ整備

P

KOREASAT-3改めABS-7の受けが悪いのでアンテナを整備しました。
ビニールテープの張替えと向きの微調整です。
結果は...あまり変化無いようです。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2010年6月22日 (火)

6mはEuまつり

夏至を過ぎて連日Eu方面が開いているようで、「呼んでいる」局がたくさん聞こえます。
今も50.103付近に数局。
ご本尊はなかなか聞こえないのですが...。
西方面は山があるので厳しいです。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2010年6月21日 (月)

選挙ポスター掲示板

少し前まで杭だけだったのが、どこも貼れる状態になっていますね。
7/11は投票に行く予定です。
入院中を含めて今までに自主的に投票を辞退することはありませんでした。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2010年6月20日 (日)

GN125Hでエーゲ海へ

P1

今日はエーゲ海へ行ってきました。

P2

一本松展望台です。
私から見ると大先輩がオートバイで多数集まっていました。
来週昼からアジアンバイクのミーティングがあるとか。

P3

この橋の向こうは、

P4

入島禁止です。
長島ですね。

P5

立派な険道です。

P6

産業遺構や石で有名な犬島への渡船です。

P7

10:00頃現地に着きましたが、11:00ということなので諦めました。
「老人クラブ」が500円で駐車場を経営しています。

距離は140km程度でした。

| | コメント (2) | トラックバック (0)

« 2010年6月13日 - 2010年6月19日 | トップページ | 2010年6月27日 - 2010年7月3日 »