« 2010年6月20日 - 2010年6月26日 | トップページ | 2010年7月4日 - 2010年7月10日 »

2010年6月27日 - 2010年7月3日

2010年7月 3日 (土)

プサンから

P

今日のコミックワールドプサンでお知り合いになった方、ご連絡下さい。
お友達になりたいです。
みなさん日本語が上手で感心しました。

明日は14:00ぐらいまでBEXCOにいます。
何回も声をかけてしまったらごめんなさいね。
会場で昼食を取る予定ですが、どなたか一緒に食べましょう。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2010年7月 2日 (金)

しばらく旅に出ます

探さないで下さい。

| | コメント (1) | トラックバック (0)

2010年7月 1日 (木)

参議院議員選挙の候補者からはがきが来る

民主党とみんなの党の比例候補者からはがきが来ました。
今まで来たことがあるかな?
必死なのは分かりました。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2010年6月30日 (水)

サッカー日本敗退 in 韓国

P1
P2

韓国SBSから。
なぜか夕方のニュースではKBS,MBCは日本戦を報道していませんでした。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2010年6月29日 (火)

家に倉敷市役所から職員が来たらしい

先日の誤発給の訂正と言うことでわざわざ家に持ってきたそうです。
中身を見た限りどこが違うのか...。
前は9000円だったのでは、だそうですが、18000円で来ていました。
お手数なことですが、どうも無駄だったようです。

去年の証書が明日がリミットということで急いだのでしょうが、直接家に来られると怖いものがありますね。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2010年6月28日 (月)

JARL臨時総会

寝屋川市民会館で11/21(日)開催らしいですね。
今回は象さんグループも中の人なので、より良い議案を提出してすんなり可決してほしいものです。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2010年6月27日 (日)

雨が降り続く

P

降りすぎは良くないです。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

« 2010年6月20日 - 2010年6月26日 | トップページ | 2010年7月4日 - 2010年7月10日 »