« 2010年6月27日 - 2010年7月3日 | トップページ | 2010年7月11日 - 2010年7月17日 »

2010年7月4日 - 2010年7月10日

2010年7月10日 (土)

今日は姫路でミーティング

P1
P2
P3

自作移動運用用Vダイポール、自作の花の苗、山上アンテナの設置など発表がありました。
都合により午前中だけの参加で下が、午後からは具体的な話があったようです。

私は先日のプサンで撮ったコスプレイヤーさんの写真を映しましたw

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2010年7月 9日 (金)

明日は韓国まんがまつり~中華大戦~

明日7/10に新宿百人町ネイキッドロフトにて「韓国まんがまつり~中華大戦~」が開催されます。
12:00開始です。
1年ぶりですね。
今回は成長著しい中国の怪しいアニメ特撮が中心だそうです。
見に行きたいですよ!

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2010年7月 8日 (木)

韓国の皆さん連絡ありがとうございます

P

コミックワールドプサンでで渡した名刺を見てメールを下さった方がいました。
とても嬉しいです。
仲良くして下さいね。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2010年7月 7日 (水)

C78新刊案内(亜細亜のコスプレイヤーさんと仲良くなろう)

C782コミックマーケット78 8/15(日)東N43a「まあべる本舗」新刊案内です。
今回は超級的外国衛視世界偵探の13号目を執筆中です。
入稿次第お知らせします。
100円本は「亜細亜のコスプレイヤーさんと仲良くなろう」です。
韓国や台湾の同人誌即売会に行き、現地のコスプレイヤーさんと仲良くなるにはどうしたら良いかを指南します。
B5 12ページオールカラー100円です。
是非ご来場の上お求め下さい。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2010年7月 6日 (火)

阪神戦で渋滞

今日はマスカットスタジアムで阪神戦です。
道路は渋滞で困った物です。
ファンにはたまらないのでしょうが。

とはいえ、マスカットスタジアムでの公式戦は減りましたね。
昔はもう少しあったように思うのですが。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2010年7月 5日 (月)

韓国旅行記16作成

先ほど掲載しました。
内容はエアプサン初搭乗、ハヤリヤ敷地、コミックワールドプサン他です。
左のまあべる本舗から。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

今日は通院日

採血をした後に一度病院を抜けて保健所へ特定疾患医療受給者証の更新に行きました。
今回は検査もしたので問題無く継続だと思います。
暑くて参りました。
診察のほうはあまり良い話は無かったです。
CRP:1.31と高かったですし。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2010年7月 4日 (日)

無事帰国しました

先ほど帰国しました。
エアプサンはテレビも無く音楽サービスも無かったですが、機内食はサンドウィッチですが出ました。
なかなか良い会社だと思います。

P

今日はいろんな出会いがありました。
仲良くして下さいね。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

« 2010年6月27日 - 2010年7月3日 | トップページ | 2010年7月11日 - 2010年7月17日 »