« 2010年7月18日 - 2010年7月24日 | トップページ | 2010年8月1日 - 2010年8月7日 »

2010年7月25日 - 2010年7月31日

2010年7月30日 (金)

しばらく旅に出ます

探さないでください。
あ、無線は探してね。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2010年7月29日 (木)

雨が降らない

P

露点がなかなか気温と重ならないです。
今朝は重なっていますが雨粒にはならなかったです。
ちょっとなあ。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2010年7月28日 (水)

小雨

帰宅時に少しだけ雨が降りました。
しかし、これでは全然涼しくないです。
大雨は困りますが、たまには降ってほしいです。
梅雨明けしてから全然ですので。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2010年7月27日 (火)

サイパンDXバケ8/1-2

いよいよ今週末になりました。
現地におられるのは実質8/1-2の2日間です。
今回は少しは観光をしようかと思っています。
50MHzが開けてくれればよいのですが。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2010年7月26日 (月)

竜巻情報

ここの所毎日夕方に出ます。
怖いですね。
今のところ風は無く、雨もほとんど降りません。
何事も程々が良いので強烈なのは来て欲しくないです。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2010年7月25日 (日)

無料のそうめん流し

P1

こちらでは夏の風物詩です。

P2

午後は13:30-15:00です。
いずれにせよ昼食時を外しています。

P3

戦闘状態です。
ちなみに、量は食べ放題ですが時間は5分です。

P4

おいしかったら買って帰ってください。
という落ちでした。
ここ
ほかにも旧鴨方町では数件同様のイベントを無料から100円程度でやっています。

| | コメント (2) | トラックバック (0)

« 2010年7月18日 - 2010年7月24日 | トップページ | 2010年8月1日 - 2010年8月7日 »