« 2010年9月12日 - 2010年9月18日 | トップページ | 2010年9月26日 - 2010年10月2日 »

2010年9月19日 - 2010年9月25日

2010年9月25日 (土)

豊島でサイクリング

今日は両親と豊島へ行きました。

P1

右の直島行きは多かったですが、豊島行きも多かったです。

P2

三洋電気の電動アシスト自転車です。
4時間1000円です。
アシストがあるとはいえこがないといけないので、アップダウンの激しい豊島ではかなり疲れてしまいました。

瀬戸内国際芸術祭開催中は無料巡回バスがあります。
臨時便がかなりの頻度で出ていたので、休日は便利かもしれないです。
有料展示(最低1箇所300円)が多いので、萎えました。

P3

宇野港での展示。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2010年9月24日 (金)

秋夕連休は昨日で終わったと思ったけど

P

まだ特番モードですね。
昨今のチマチョゴリは洋服の影響を受けまくっているように思うのは私だけ?

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2010年9月23日 (木)

深夜も明るかった

P

昨晩はひっきりなしに雷が落ちて夜とは思えない明るさでした。
落ちて欲しくないなあ。
雨も降り続いています。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2010年9月22日 (水)

雷雨

P

雷で瞬断です。
職場の複合機が再起動しましたよ。
CD機は起動すらせず。
ちょっとやりすぎだなあ。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2010年9月21日 (火)

ハムフェスタ笠岡2010にて「ハートキャッチ外国衛視世界偵探」を頒布します

P

10/3(日)にハムフェスタ笠岡が開催されます。
知り合いが出展するため、売り子として参加予定です。
会場内で当サークルのC78新刊「ハートキャッチ外国衛視世界偵探」を頒布予定です。
DVD付きでイベント価格600円です。
アマチュア無線のイベントですが、入手機会のなかった方はどうぞいらしてください。
PCなどのジャンクも販売予定です。

なお、屋外イベントのため諸事情のため頒布できない場合があります。
この時はごめんなさい。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2010年9月20日 (月)

昨晩は地震が3連発

同じ震源地で地震が3回ありました。
早朝に1回あったそうなので、回数としては4回ですね。
体感では結構強く、回数が多いのが怖いです。
狭い範囲でしか揺れなかったようですが。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2010年9月19日 (日)

今日はARRL VE Okayama Team試験

P

VE6名の参加をいただき無事終了しました。
結果は全員お土産があり、1day Extraが出ました。
なかなか良かったです。
次回は12/19(日)の予定です。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

« 2010年9月12日 - 2010年9月18日 | トップページ | 2010年9月26日 - 2010年10月2日 »