« 2010年12月5日 - 2010年12月11日 | トップページ | 2010年12月19日 - 2010年12月25日 »

2010年12月12日 - 2010年12月18日

2010年12月18日 (土)

風邪でダウン

昼から寝てます。
鼻水が出てきました。
この先しばらく旅行が無いので、気が抜けたかな?

| | コメント (1) | トラックバック (0)

2010年12月17日 (金)

温度変化が極端

P

ふくらはぎの痛みが余計進みました。
そろそろ歩くのがつらいです。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2010年12月16日 (木)

現実と妄想がごっちゃになる人って

本当にいるんですね。
びっくりです。

| | コメント (1) | トラックバック (0)

2010年12月15日 (水)

足が痛い

韓国でくじいたか、左のふくらはぎが痛いです。
一応歩けていますが。
外用薬を塗っていますが、効いてくれるかな?

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2010年12月14日 (火)

韓国旅行記18作成と姫路FCC試験

遅くなりましたが、韓国旅行記を更新しました。
左のまあべる本舗から。
また、来年2月の姫路市FCC試験の正式告知が出ました。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

コミックワールドプサン66のコスプレイヤーさん

今回もたくさんの出会いがありました。
ありがとうございました。
寒い季節なので上に羽織っている方が多かったですが、写真を撮るときは脱いでくれますね。
脱帽です。
私のことを思えてくれていた方もいました。
お友達になってね。

C02C03C04C05C06C07C08C09C10C11C12C13C14C15C16C17C18C19C20C21C22C23C24C25C26C27C28C29C30C31C32C33C34C35C36C37C38C39C40C42C43C44C41

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2010年12月13日 (月)

2011/2/6(日)に姫路市でFCC試験を開催

次の日曜には岡山放送でFCC試験です。
受けられる方はせいぜいがんばって下さい。

まだ正式告知が出ていませんが、来年最初の試験予定がARRLのWebに載ったのでご紹介します。

ARRL/VEC VE岡山チームは2011/2/6(日)に兵庫県姫路市で臨時試験を開催します。
場所は灘市民センター2F教室です。

姫路ミーティングとしてこのblogによく出てくる場所です。
公共交通機関は山陽電車白浜の宮駅か八家駅から徒歩ですが、やや遠いです。
自家用車の方は姫路バイパス姫路東ランプを降りて南へ行き、山陽電車を超えてミドリ電化の修理受付のある交差点を右に行き、セブンイレブンやナフコのある交差点を右すぐです。
高速道路は山陽自動車道山陽姫路東を降りて、播但道を南に行き姫路バイパスとの交点を西へ行き、次のランプが姫路東です。
現地南側の駐車場を使ってください。
充分広いですが、空きが無い場合は日曜は隣接地の医院の駐車場に停めても良いです。

建物の中に食堂がありますが、日曜は営業していません。
南側にセブンイレブンがあります。
また、東に少し歩くとガストがあります。
昼からですので、食事を摂ってから来て下さい。

試験時間は13:00-16:30ぐらいまでになると思います。
12:30頃から会場に入れるようです。
Walk-inは許可していますが、試験問題などの資材の準備や受験資格確認のため、事前申し込みにご協力ください。
定員45人の比較的大きな部屋です。

なお、3月以降のスケジュールは次の日曜に行われる試験後の忘年会:->で決まると思われます。
姫路市での試験が今後継続されるかどうかは今のところ未決定です。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

プサンから無事帰りました

P

先ほど帰国しました。
現地でお世話になった方ありがとうございました。
何があったかはおいおい報告する予定です。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

« 2010年12月5日 - 2010年12月11日 | トップページ | 2010年12月19日 - 2010年12月25日 »