« IDEOSに便利な変換コネクタが100円 | トップページ | 今日は通院 »

2011年2月 6日 (日)

今日は姫路でFCC試験

P

無事に姫路から帰ってきました。
初の姫路でのFCC試験でした。
VE10名の参加を頂きましたが、受験者がそれ以上いたので終日忙しかったです。
結果はOne Day Extraも出てまずまずでした。
受験者の年代がおじいさんから孫まで幅広かったです。
女性の受験者も複数おられました。
来月は岡山でありますので、目標まで届かなかった方は再挑戦してください。

|

« IDEOSに便利な変換コネクタが100円 | トップページ | 今日は通院 »

「HAM」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/17363/50793819

この記事へのトラックバック一覧です: 今日は姫路でFCC試験:

« IDEOSに便利な変換コネクタが100円 | トップページ | 今日は通院 »