« 鬼ノ城で9600bps | トップページ | テレビを買い替えてHDMIで遊ぶ »

2011年4月 3日 (日)

GN125HでプリキュアオールスターズDX3

※ネタばれはありません
今朝ニチアサキッズタイムを見ていたら仮面ライダー1000回記念だそうで。
オーズはおもろかったです。
その後のスイートプリキュアは恒例の劇場版があります。
ということで、GN125Hで映画を見に行くことにしました。

P1

今回も9600bpsです。
きれいに残っています。

P2

普段はMOVIX倉敷が定番ですが、初回の上映の早かったシネマタウン岡南にしました。
初めて行きます。
天満屋ハピータウン岡南店はいやな思い出しか無いですが。

P3

屋根付き駐輪場が無料です。
これはいいですね。

P4

チケット売り場は10スクリーンの割に狭いように思います。

P5

10:00過ぎにチケット売り場に着きました。
上の液晶モニタには午後からの時間しか書いてなかったです。が、何とか初回を売ってくれました。
2回目は午後からになります。

P6

「災害を想起させる映像の削除」お詫び文です。
もちろん事前に知っていました。
本編のどこあたりかは、寒色系のプリキュアがナニされる部分でかなり唐突にぶちっと切れるカットがあったので、たぶんそこでしょうね。
ビデオ化される時はノーカットになるのでしょうか。

本編前に映画の予告編が流れますが、三宅島噴火からの避難をモチーフにした作品とか、川が逆流するカットのある作品とか、地球が襲われて荒涼とした風景が流れる作品は普通に流れていました。
まあ、気にしすぎもいけないのですが。

話はいつも通りパラレルワールドで、ハッピーエンドです。
ちゃんと笑える部分もあります。

P7

ドキッ!

|

« 鬼ノ城で9600bps | トップページ | テレビを買い替えてHDMIで遊ぶ »

「アニメ・コミック」カテゴリの記事

「旅行・地域」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/17363/51289427

この記事へのトラックバック一覧です: GN125HでプリキュアオールスターズDX3:

« 鬼ノ城で9600bps | トップページ | テレビを買い替えてHDMIで遊ぶ »