« 倉敷駅前から本屋が消える | トップページ | IGATE用PCのCPU換装 »

2011年5月23日 (月)

DJ-C7の膨れた電池

P1
P2

震災以降ハンディ機を鞄に常時入れておきたいと思っていました。
買うことも考えましたが、長らくEchoLinkサーバに繋いでいたDJ-C7があることを思い出し車に積んでいたハンディ機と交換しました。
しかし、長い間充電しっぱなしで電池が膨れています。
買うしかないです。
幸いクレジットカードのポイントがたまってAmazonギフトカードと交換出来たので、支払いに充当しました。
数十円の出費で新しい電池を入手できました。

430MHzの感度がかなり低下している気がしますが...。

|

« 倉敷駅前から本屋が消える | トップページ | IGATE用PCのCPU換装 »

「HAM」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/17363/51749933

この記事へのトラックバック一覧です: DJ-C7の膨れた電池:

« 倉敷駅前から本屋が消える | トップページ | IGATE用PCのCPU換装 »