« 父島旅行/DXバケーションのアルバムを掲載しました | トップページ | 5/15 Comic world Seoulに一般参加します »

2011年5月 9日 (月)

FUSIONideosは小笠原父島でも使えた

P

旅行記に父島のネット環境としてSPEEDTESTの写真を載せていますが、実はFUSIONideosに載せ替えた機体です。
旅行前日に作業したという。
ファームがSP01だったのでSP03に上げたのちにroot化、インストールしています。
電池の持ちが良くなり、マルチタッチも対応といいことずくめです。
クロックも691MHzに上げました。
スリープ時に3Gを止めなくても1日持ちますね。

|

« 父島旅行/DXバケーションのアルバムを掲載しました | トップページ | 5/15 Comic world Seoulに一般参加します »

「携帯・デジカメ」カテゴリの記事

「旅行・地域」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/17363/51626298

この記事へのトラックバック一覧です: FUSIONideosは小笠原父島でも使えた:

« 父島旅行/DXバケーションのアルバムを掲載しました | トップページ | 5/15 Comic world Seoulに一般参加します »