« GN125Hでエーゲ海 | トップページ | ComicWorldTaipeiに一般参加します »

2011年7月24日 (日)

GN125Hで中国地方ハムの集い

P1

良く残っています。
しかし、PTTが効かず。
帰宅後純正スピーカマイクで試すと送信するので、どうもケテルのケーブルが逝ってしまったようです。

P2

幹線からすぐですが、最初入口が分かりませんでした。
二輪の駐輪場はあります。

P3

箱の中にVX-8が入っています。
すごいもんだ。

P4

入口です。
集合写真はこのあたりで撮りました。

P5

メーカ展示にナガラが来ていました。
例年ハムフェアには来ないらしいのに。
他にコメット、アイコム、VSが来ていましたが、ケンウッドはありません。
メーカ以外ではAPRSと古いリグの展示がありました。

P6

3階の大ホールで進みます。
階段しか無くて大変。

P7

南極探検の話が一番良かったです。
現中国総通でアマチュア担当の主任とか。
1kW検査の時に相手下さるとか。

P8

本邦初公開?
中国総通は電子申請率トップなんだそうです。
それでも目標に遠く及ばないとか。
しかし震災特需があったとはいえ、関東は3か月で6000件も申請があったのですね。

距離は40km程度でした。

|

« GN125Hでエーゲ海 | トップページ | ComicWorldTaipeiに一般参加します »

「HAM」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/17363/52294330

この記事へのトラックバック一覧です: GN125Hで中国地方ハムの集い:

« GN125Hでエーゲ海 | トップページ | ComicWorldTaipeiに一般参加します »