« 関ハム | トップページ | サイパンDXバケーション分QSLカードを発送しました »

2011年7月18日 (月)

関ハムの結果

P

APRSは9k6でしたが、まあまあ残っています。
会場近所では送信すればデジピートされてきますが、狭い道で建物が多く空が開けていないのでGPSの測位がロストしがちでした。
名刺は9名頂きました。
買い物は飲食物を除くとぱちもんのハンディ機用アンテナだけです。
受信した感じでは長さ約40cmの割にゲインは無さそうでした。
梱包からしてぱちもん=模造品なので妥当でしょう。
分かって買ったので、ネタにはなります。
初日お昼は7名、夜は10名でお食事でした。
CQ出版のブースではCQ誌はバックナンバーのみでした。
持参品では一番受けたのは、BV100アワードでもJD1のQSLカードではなく、痛QSLアワードでした。
今のところ世界に1枚ですからね。
楽しかったかと聞かれたら、非常に腹立たしいことがあったのでNOでした。
帰宅したらKH0のQSLカードが刷り上がってきていました。
もう1日早く届いていれば会場から発送できたのに。

|

« 関ハム | トップページ | サイパンDXバケーション分QSLカードを発送しました »

「HAM」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/17363/52237581

この記事へのトラックバック一覧です: 関ハムの結果:

« 関ハム | トップページ | サイパンDXバケーション分QSLカードを発送しました »