« イオンがマルナカを買収 | トップページ | しばらく旅に出ます »

2011年10月 6日 (木)

Appleのニュースで

今日はiPhone4SとJobs逝去のニュースで終わりましたね。
中学時代Apple][は雲の上の存在でした。
最初に買ったのは黒歴史のMacIIvi。
40万円ぐらいしたかな?
LC630は長く使いました。
中古でSE/30とか初代iMacとか買いましたが、IntelMacは未だ使ったことがないです。
これからも夢のある製品サービスを提供して欲しいものです。

|

« イオンがマルナカを買収 | トップページ | しばらく旅に出ます »

「パソコン・インターネット」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/17363/52924431

この記事へのトラックバック一覧です: Appleのニュースで:

« イオンがマルナカを買収 | トップページ | しばらく旅に出ます »