« イギリスからiPhoneを輸入してみる | トップページ | C81新刊案内 »

2011年11月20日 (日)

CQ誌12月号

昨日神戸に行ったときに試験会場すぐの本屋で買いました。
何と5冊も仕入れていました。
都会は違うなあ。
Edyで払えてなかなか良いとことでした。
こっちでは書店では明日にならないと売らないようです。

途中のイラストが今までにない方のようですね。
新しい人を入れたのでしょうか。
12月号だけに連載の終了が多いですね。
小説の挿絵はサービスでしょうか。
ハムハムちゃんは5年も続いていたんですね。
途中オールカラーの回があったような。
モービルホイップをまんがでレポートという記事がありましたが、今後もやってほしいですね。
無線で遊んでいる人が描いているのが良いです。
胸はCQじゃなくてストレートキーでしょう:->
記事はTwitterで見たことのある方が多かったです。

|

« イギリスからiPhoneを輸入してみる | トップページ | C81新刊案内 »

「HAM」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/17363/53288823

この記事へのトラックバック一覧です: CQ誌12月号:

« イギリスからiPhoneを輸入してみる | トップページ | C81新刊案内 »