« しばらく旅に出ます | トップページ | 無事帰宅しました »

2011年11月13日 (日)

昨日は仙台でFCC試験

P1

みちのくTeamの試験は震災後2回開催中止でした。
受験者がゼロなので。
今回今年最後の試験日でしたが、受験者がいて無事終了しました。
全員CSCEをお持ち帰りです。
夜は受験者も交えて宴会です。

P2


六舟はおいしゅうございました。
酒がまだ残っていますが...。
少なくとも仙台駅周辺は震災の影響を全く感じませんでした。
安心して観光にいらしてください。

次回は来年2/11(土)だそうです。

|

« しばらく旅に出ます | トップページ | 無事帰宅しました »

「HAM」カテゴリの記事

コメント

遠路からおつかれ様でした。
いろんなところに行かれていますね。さすが、、
刈穂の六舟は、私の好きなお酒の3本以内に入る銘酒だと思っています。
機会があったら、また、お越しくださいませ。

投稿: JH7UJI | 2011年11月13日 (日) 午後 08時52分

お疲れ様でした。。

短時間で松島まで足を運んだのでしたか?
仙石線はその先から線路が流されて石巻まで行けない状態です
もう暫くすると東北本線~石巻線経由で直通で石巻まで行ける
ようになります。。

ご心配をおかけしましたが有難うございました。。
来年も足を運んでください。。

投稿: ja7jec Sumi | 2011年11月13日 (日) 午後 09時49分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/17363/53232776

この記事へのトラックバック一覧です: 昨日は仙台でFCC試験:

« しばらく旅に出ます | トップページ | 無事帰宅しました »