« 韓国旅行記21作成 現地でアマチュア無線もあるよ! | トップページ | はがき到着 »

2011年12月28日 (水)

eQSL.cc登録のQSLカードデザインを痛いのに変更

痛QSLアワードが発行開始後半年立ちますが、未だ私しか発行されていないようです。
非常に残念です。
少しでも普及の一助になればと思い、私も対応することにしました。

規約では電子QSLでも印刷したものであれば有効となっています。
eQSL.ccのオリジナルデザイン設定機能にアレゲな設定を致しました。
メリットは過去のQSO分でも自分で印刷すればすぐにCFM出来ることです。
当然eQSL.ccに加入してログのマッチングがされないといけません。
私が所有している個人コールサイン4種類各1種です。
すべてAGを取得しています。
ご活用下さい。
最近のバージョンのハムログはADIF出力が可能なので、eQSL.ccの利用は容易と思います。
ホームコールは21世紀分は大体、DX分は原則全QSO分アップロードしています。
絵師は「まあべる本舗」のコーキさんです。
今週末の冬コミ新刊でも活躍して頂きました。

C1_2
C2_2
C3_2
C4_2

当方ではオリジナル、あるいは二次創作の範疇に入ると認識していますが、このデザインが全て痛QSLアワードに有効かどうかは当方では保障いたしかねます。
クレームがついた場合は予告無くデザインを(まじめな内容に)変更することがあります。
今のところ紙のQSLカードは従来通りのデザインです。

|

« 韓国旅行記21作成 現地でアマチュア無線もあるよ! | トップページ | はがき到着 »

「HAM」カテゴリの記事

「アニメ・コミック」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/17363/53586185

この記事へのトラックバック一覧です: eQSL.cc登録のQSLカードデザインを痛いのに変更:

« 韓国旅行記21作成 現地でアマチュア無線もあるよ! | トップページ | はがき到着 »